。・*12,2 手帳用シール*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



ほぼ日手帳を1年の思い出で沢山にするべく,
シールをたくさんげっとしてきました(`・ω・´)



シール選びって小学生以来。
昔シール帳に集めて交換とかしてたなぁと懐かしく思いつつ。。。


まずはこちら!


さよならだけが人生だo-101202_230848.jpg


ベーシックなスケジュール用シール♪

よく使うマークが足りなくなるので3枚購入さよならだけが人生だo-icnas0011.gif


そしてイベントもの。


さよならだけが人生だo-101202_230820.jpg


さよならだけが人生だo-101202_230943.jpg


クリスマスとお誕生日さよならだけが人生だo-iceay0057.gif

上の2つはケース付き!
下の左はアリスサンタ(ノω`●)


そしてプチ②シール☆


さよならだけが人生だo-101202_230921.jpg


かなりミニマムなハートやリボン達!
特別な日を囲んだり,1日ページに散らしたり何かと重宝です(*´>ω<`*)


そしてイニシャル~(*´Д`*)


さよならだけが人生だo-101202_230736.jpg


これかなりい気に入りですさよならだけが人生だo-iceay0051.gif
手帳の開ぃて1ページ目をこれでデコります。


あとはわんこ♪


さよならだけが人生だo-101202_231045.jpg


ちゃんとプードルのテディと顔バリがいるんです(≧∀≦)ノ゛
ラブリオンの予定を書くのに最適!!
他の犬種はどうすべきか。。。


あとはとっさのメモに便利なカード。


さよならだけが人生だo-101202_230716.jpg


書き置きするにもちぎったノートより見栄えいいです。



全部LOFTと東急ハンズで集めました。
久々のシール選びは楽しかったです☆

売り場は女性で混み合っていて,
やはし女性はいくつになってもかわいい物好きなんですね♪


以上,我が家のシール達でした(`・ω・´)