。・*11,28 ARTISAN TERRA*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*

 

ずっと気になっていたんですが,近くを通る時はいつもわん連れ。。。
さよならだけが人生だo-emj02015_001.gifお店が世田谷公園の向かいなのでさよならだけが人生だo-emj02016_001.gif
やっと行ってきましたさよならだけが人生だo-iceay0051.gif
 
 
ARTISAN TERRAさんですさよならだけが人生だo-iceay0057.gif
 
ケーキとパンのお店で
席数は少ないですが中でも食べられます(*´>ω<`*)

我が家はわん達をお家でお留守番させていたので持ち帰りました☆
 
 
こちらのケーキをお持ち帰り♪

 
さよならだけが人生だo-101128_230336.jpg
 

上に小さなチョコマカロン(ノω`●)
中にはバナナさよならだけが人生だo-iceay0051.gif
ナッツも入っていてとってもおいしかったです!
 
 
そして朝ごはんにとパンも購入。
 

さよならだけが人生だo-101128_203533.jpg
 

ハート型でかわいいんです(*´Д`*)

頼んだ時,店員さんに
さよならだけが人生だo-emj02017_001.gifこちらのパンとても硬いものですが大丈夫ですか??さよならだけが人生だo-emj02018_001.gif
と確認されたんです。。。

翌朝納得(*´Д`*)
 
めちゃ②かたい!!
 
でも胡桃も入っていておいしかったです♪
 
 
ちょっとしたお土産に良さそうな焼き菓子詰め合わせなんかも販売していました。
ついでに人間用のクリスマスケーキもこちらで予約(*´>ω<`*)
楽しみです☆