。・*11,28 乾燥対策*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



冬といえば。。。
天敵の乾燥さよならだけが人生だo-icnas0002.gif
今年はバイトがカフェということもあってか例年より手がガサ②(´;ω;`)

かといって特にこだわりのブランドがあるわけでもないので,
近所の薬局に潤いを求めて行ってきましたさよならだけが人生だo-icnas0011.gif


種類が多過ぎて分からなかったので完全パケ買いしたハンドクリームさよならだけが人生だo-icnas0005.gif


さよならだけが人生だo-101128_160153.jpg


サクラとローズです(ノω`●)
なんとなく絵の具みたいでかわいい♪

1つ500円しないプチプラで持ち歩きにもかさばらないですさよならだけが人生だo-iceay0057.gif


そして年中カサ②になるリップのために,リップクリームさよならだけが人生だo-icnas0005.gif


さよならだけが人生だo-101128_160455.jpg


ちっちゃいアルミ缶タイプ☆

先日買ったgioia*さんのがまぐちネックレスに入れたいので
缶のリップクリームを探していました(*´>ω<`*)

リップクリームってすぐ無くしちゃって,使い切ったためしがないんですが。。。ね。
がまぐちネックレスに入れるようにすれば無くさない!!


てな感じで,普段ファンデも塗らなければ化粧水も朝だけ。。。
かなり適当お手入れですさよならだけが人生だo-icnas1068.gif

わんこのお手入れには時間も手間も惜しまないのに。。。

女子失格ですねさよならだけが人生だo-icnas0011.gif