。・*11,16 ニーハイブーツとルームウェア*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



夜,リオリンのお手入れをしていると。。。

ピンポーン♪

身に覚えのない宅配便が(゜Д゜*)

なんか頼んだかなぁと開けてみると。。。


1ヶ月以上前に予約注文したブーツでした!!
すっかり忘れてたょ~(*´Д`*)

ラブリオンとのお出掛けでも履けるペタンコのニーハイを探してたんです☆
そして出会ったのがこちらさよならだけが人生だo-icnas0005.gif


さよならだけが人生だo-101116_234832.jpg


履き口にフェイクファーさよならだけが人生だo-emj02015_001.gifフェィクねさよならだけが人生だo-icnas0011.gifさよならだけが人生だo-emj02016_001.gifがついてるので折り返しても履けます!!

丈もちびっこな私にジャストさよならだけが人生だo-iceay0057.gif
むしろ背が高い方にはニーハイにならない。。。かも??


そしてびっくりなのがお値段。。。
3000円(゜Д゜*)

ワンシーズン履き潰すにしても安すぐる!!

というわけでやってしまいました。。。(;-ω-)


さよならだけが人生だo-101116_234929.jpg


イロチ買いさよならだけが人生だo-icnas0002.gif

3色全部買いたいのを抑えて2色に絞りました(´・ω・`)


中に3㌢のインヒールが入っているので,若干ごまかせますさよならだけが人生だo-icnas0011.gif


「足首が思ったよりキュッとなってる」というレビューが多くて心配だったんですが,
私的にはそんなことありませんでした☆
ストンと履いてスポッと脱げます。

ブーツは着脱のしやすさ,大事ですよね~(*´>ω<`*)


気になったのはブラックのファーの色味がサイトの写真と違うことくらいかな??
でもかわいいので無問題です(≧∀≦)ノ゛


ブーツはかなりpromさんにお世話になっています↓
PromPromShop

あんまりヒールがつ②な派手なのは置いてないかな??
どちらかというとナチュラルな感じの品揃えです☆



おまけ。。。

ついでに買ったルームウェア(*´Д`*)


さよならだけが人生だo-101117_000728.jpg


ショーパンタイプのルームウェアって寒いんですが,
メディキュットを履くのでショーパンの方が履きやすいのです♪


おまけのおまけ。


さよならだけが人生だo-Image316.jpg


しれっとカットイン(*´Д`*)