。・*11,14 NEWメガネ*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



ラブブの病院の帰り道。

前のバイト先にお給料明細を取りに行くついでにメガネを新調してきました!!


赤いセルフレームメガネを自転車で轢き潰してしまって。。。
代わりにと買ったピンクのセルフレームは派手すぎて場面を選びすぎるということで。。。

今回はブラックかブラウンのセルフレームを探しにさよならだけが人生だo-iceay0051.gif


行ったのはJ!NS原宿店(`・ω・´)

中に入るとメガネがずらーり☆

めぼしいものを試着しては戻し,試着しては戻し。

テンプルが☆柄だったり,チェックだったり。
ツートーンだったり,チェーンが巻き付いていたり。
木っぽぃ柄だったり(゜Д゜*)

今のメガネってデザイン豊富なんですよねーさよならだけが人生だo-iceay0057.gif

おかげで迷う②(´・ω・`)


しかもレンズ付きで4990円~!
高くても9990円!!

メガネって随分安くなったんですねさよならだけが人生だo-icnas1068.gif


あれこれ試してはラブに見てもらって。。。
まぁどれも無反応ですが(´・ω・`)


結局同じシリーズを2本購入さよならだけが人生だo-icnmk0046.gif

Tsubasa×J!NSコラボのブラックさよならだけが人生だo-iceay0057.gif


さよならだけが人生だo-101114_173100.jpg


これテンプルの内側がベビーピンクなんですさよならだけが人生だo-9c350913.gif
かけるとチラ見えしてかわゆ(*´Д`*)


そしてもう1本もTsubasa×J!NSコラボのアニマル柄さよならだけが人生だo-icnas0002.gif


さよならだけが人生だo-101114_172842.jpg


ヒョウ柄?
ダルメシァン柄??

そしてテンプルの内側がクリーム色☆

かけるとそんなに派手じゃなく馴染みます(*´>ω<`*)


どちらもレンズは普通のセルフレームより大きめ!
でも流行りのアラレちゃんメガネよりは小さめ!!

この絶妙なサイズがお気に入りです♪


2つ共度入りにしてもらって各4990円でした(゜Д゜*)
まぁ塗装とかはお値段なりかなって感じですが,メガネは消耗品ですからね。



その日に受け取って前のバイト先へ♪

ラブブは懐かしのスタッフ達に「かわぃ~!」って撫でてもらってご満悦(*´Д`*)


その後寄ったスタバのカウンターでもスタッフさん達に人気でご満悦☆
ギャル男風なスタッフさんはラブブに手まで振ってくれましたさよならだけが人生だo-icnas0011.gif

人は見掛けによらないですね(`・ω・´)
犬好きに悪い人はいないと信じています!



そんなこんなで,数少ないリオン抜きのお出掛け。
めっきり少なくなった2人きりのお出掛け。

ずっと一人っ子だったからリオリンが来て沢山我慢してるの,分かってるんです(´pωq`)
我慢しちゃうコだから。。。

なるべく2人の時間も作っていきたいなぁ。
ラブブが楽しんでくれてるといーなぁ(´・ω・`)