カギカバー | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。




しまった…。


前回の投稿で
月一回最低でも更新しますと宣言して
さっそくしてないじゃないですか。
(前回の更新が1月のつもりでいました💦)


毎年 お正月は忙しかったので

今年はお正月をのんびり過ごして
休み明けから3月のネコ市に向けて
もりもり頑張るぞっ!というつもりでしたが

ご縁があって
急に短期のアルバイトが決まり
お正月から働いていました💦


2週間くらいの予定が
延長してもらえることになり
1月いっぱいになり

神戸の出張費になるし!
1月いっぱいだし!…とオッケーしたら

途中、夫がインフルエンザになり
家族にも移ってしまい
後半はてんやわんやでした(°▽°)

時間が経つのは本当早い!

ヤバイ、あと2カ月きってる。

焦りながら作業開始してます。


最近はカギカバーを作りました。



出来るだけシンプルで
可愛いかたちに。

片面に NO CAT NOLIFE と刻印

使う程に経年変化するヌメ革を使い
手縫いで丁寧に仕立てました。

カギ穴部分が革から出るので
二重リングなど着ける時
革にキズが付きにくい形になっています。

ネコ市にお持ちします。

現在ミンネに https://minne.com/emit-1tetu に登載中。

いいねして頂けると
とても喜びます(*´∇`*)


それから

兼ねてから目標のひとつだった
クレジットカード導入の手続きをしました。


調べて調べてやっと手続きができました(泣)

次回から導入できそうです
・:*+.\(( °ω° ))/.:+





これを機に
今後は出店数増やしていきたいなっと
思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦*)



/ボクがしっかり監督するにゃっ\