来年の目標とお知らせ | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


またまたお久しぶりの
投稿になってしまいました💦

気がついたら
もう年末ですね💦

私事で
今年は特にバタバタしていてまして
あれ?
もう12月?…え?年末?…という感じです。

まだ終わったわけではないけれど

一応、ひとつの区切りがつきました。

インスタやTwitterと違って

ブログの方はじっくり時間をかけて
書きたいと思うので
ついつい遠のいていましたが

来年はせめて毎月更新します❗️

毎週更新…と言いたいとこですが
そうすると挫けそうなので笑
実際はもうちょっと更新すると思います*\(^o^)/*

ので
来年もどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

さてさて

今年参加させて頂いた
ネコ市ネコ座がとても楽しかったので

来年の3月に
神戸のネコ市ネコ座も
参加させて頂くことになりました!

初めての遠征参加

不安もありますが
たのしんで参加したいと思っています。

お近くの方、良かったら
遊びに来てくださいね✨

前回のネコ市で

ハチワレのお財布欲しかったと
ご意見頂いたので

ちょっと小さめのお財布を考え中です。

紙にいろいろ描いてみて
実物大でまたいろいろ切って

次は厚紙で切ってみて
うーん、うーんと考え

納得いくカタチになったら
革で作ってみる。

この考えてる時間が
1番楽しかったりします。



考えてたら

風太が監督に来ました笑

「ちゃんと作るんにゃよ」

はい、頑張ります笑