ネコ市ネコ座② | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


ネコ市ネコ座では
楽しいステージもありました。


 
麦ちゃん!

リハの時、「えっ❓」歌うの❓って思ったけど
聴いてるうちに可愛くてたまらなくなった。
すっかりファンになりました。

一緒に写真撮りたかった。
麦ちゃんグッズ欲しかった。

ふにゃっしー

ふなっしーの飼っている猫ちゃんです💕




にゃかつがわ君
岐阜県中津川出身
頭は栗きんとん

麦ちゃんのファンみたいで
ちゃんと並んで麦ちゃんグッズ買ってるところが
可愛かった。




真ん中、向嶋言問姐さん

他にも
ボイメンのトークショーがあったり
ネコヨガがあったり
抽選会
ビンゴ大会などなど

大変盛り上がっていました。


このイベントでは
出店者の売上の一部が寄付になります。

少しですが私も寄付することができました。

また、イベント収益は
保護猫カフェ運営費用や保護猫活動の資金になります。


またぜひ参加させて頂きたいなと
思いました。