マウンテンバイクで木陰が気持ちいい季節になりました! | コツコツトライアスリート日記2

コツコツトライアスリート日記2

身近な出来事・小さな出来事を楽しむ
それが一番幸せになれるような気がする

5/18 オンザロード マウンテンバイク ミニツーリングに行ってきました!



今日は暑い! まだ5月なのに😅




楽しい仲間の方々♫




こういう道をみんなで走るだけなのにワクワクしてきます♪



楽しいなぁ〜😆




木陰が気持ちいい季節になりました♫


癒されますね〜。




9月のSDA王滝下り対策、砂利道ブレーキのレクチャーをしていただきました😄




毎回、いろいろ教えていただけるのでほんとありがたいです!


私は王滝には行きませんが、とても為になりました😄



青空が気持ちいいなぁ〜♪


スタッフの方・ライドの方々、お疲れ様でした!