当料理教室の裏メニューニヒヒ上差しである
中高年女性に特化したダイエット教室では

第2期のモニターさんたちが
めでたく3ヶ月を終了されたので
記念に打ち上げ会を開催しましたちゅー音譜
場所は
みなさんの努力をお祝いする場にふさわしい
『肉山』(大宮店)さんを予約ニヒヒひらめき電球ひらめき電球

この1年半

モニターさん達のお食事や血糖値モニターを 

見させて頂き、

お肉は血糖値を上げないだけではなく

むしろまぁまぁがっつり食べても

翌朝体重が増えていないどころか

減っていることも

あるのでアリマスおいでおいで


しかもこのお店では
イベント時には、『肉ケーキお祝いケーキ』なるモノが
オーダー出来るそうで興味しんしん音譜



お店は2時間という限られた時間でしたが

その中で一人一人がどれだけ痩せたかキラキラと、
感想を語り合いましたフラッグ

なんと1期の方々に続き、
今回の3ヶ月コースを完了した
2期のモニターさんも皆さん素晴らしい成果で

2キロ減量:1名
4.5キロ減量:1名
6キロ減量:3名
8キロ減量:1名

この成果は、頑張った皆さんの努力音譜
学んだことを実践し続けた事の結果で
皆さんの顔がキラキラキラキラと輝いて
達成感に満ちているので
本当に嬉しく思いました音譜

↓コレが噂の肉ケーキだ🍰ひゃっほーニヒヒ

また、ダイエットの副産物として
(実はこっちがメイン真顔ひらめき電球
健康診断の数値が良くなった!
という報告も多数いただきクラッカークラッカークラッカー

食生活の改善をする事で
体重の減少だけでなく
血圧やコレステロール値など
健康面での改善も確認されていますおいで

皆さんが心身ともに健康になり
健康寿命のローソク🕯️を伸ばす活動ダッシュ
→ロー活🔥が出来程たら嬉しいです
(ロー活でひそかに流行語大賞狙い中ニヒヒ

打ち上げには、第1期のモニターさんも
参加してくれましたが
2時間という時間はあっという間で、
自己紹介と感想を話し終えるには全く足りず滝汗あせる

それほど皆さん
話したいことがたくさんあり
他の人の話しているのを横取りする
お喋りドロボーが多発しましたニヒヒおいでおいで

これからも
さらに多くの方々が健康的に体重を減らし
自信を持って毎日を過ごせるように
サポートさせて頂きたいなと思いますニヒヒ

最後に
ご参加下さったモニターさんの皆様 
本当にお疲れ様でしたクラッカー
そして、ありがとうございましたフラッグ

ではでは皆様〜キラキラ
いつもblogを読んで下さり
ありがとうございますニヒヒ飛び出すハート