当お料理教室には

裏メニュー』がアリマス上差し


タイトルにも有りますが滝汗あせる


40代以上の中高年女性を対象キラキラ

ダイエットのご指導を

させて頂いておりマスニヒヒ音譜


私自身のダイエット経験と気づき

栄養学校で学んだ知識滝汗

料理教室での指導経験を生かしひらめき電球

三位一体攻撃でアリマスメラメラメラメラメラメラ


ポイントは上差し

一気に体重を落とすのではなく


『長年染みついた生活習慣』の見直しをしながら、ジワジワと落とすことです


キラキラキラキラキラキラキラキラ

昨年、アタクシは在学中でしたが鉛筆

そんな傍らにもご参加下さったモニター1期生さんの3名の方々は


みなさん6ヶ月で

6〜10kgの減量に成功されました拍手


ではではご協力頂いた方々の

お写真の一挙公開でアリマスおいで


1️⃣(➖6キロ)さん

左ダイエット前 右ダイエット後



身体の厚みや顔周りが、

かなりスッキリしました拍手


小学生のお子様がいるので

ママ友のお付き合いや 習い事の送り迎えなど

お忙しい中、奮闘されました音譜

ミッション終了後もリバウンドのない様に

よく気を配っているそうです拍手



2️⃣(➖10キロ)さん

左ダイエット前 右ダイエット後


左右の写真はウェアは同じだそうですが
痩せる前(左)と比べると
右側は随分スッキリ!

ルーティンのお酒生ビールも楽しみながらの
ダイエットでした

ダイエット前は
かわいいゴルフウェアを試着するも
ゆったりと着られるメンズの服に
手を伸ばしていたそうですがあせる
今はオシャレゴルフ⛳️キラキラ
満喫ちうでアリマスドキドキ



3️⃣もうお一人は、現在もダイエットコースを継続され、この1年で(➖12キロ)さん


どうせ自分なんて

一生痩せられるわけがないしー。。

ずっと思って生きてきたそうで汗


洋服を買いに行ってもエプロン

店員さんは、自分なんて相手にしないだろう。。

と、少し卑屈になっていたそうでアリマスおいで


が、今は考え方もガラっと変わって

キラキラ照れされて〼キラキラキラキラキラキラ


そしたらですねちゅーおいで

今まで何年も『推し活』してきた

『推しドキドキ』に

韓国の空港でバッタリ会えたそうで


『大好きです!ダッシュちゅー音譜』と!告白アップ

お礼まで言ってもらえたとかキラキラ


ご本人は

『返事をしてもらえたのは、痩せたからだ!』って言ってましたケドおいで

そ、それは関係あるかなニヤニヤあせる!?


でもポジティブになって

強運もゲットしたんだろうなぁひらめき電球と、思います


頑張った先にある境地キラキラの皆さんを見ているのが、アタクシの楽しみ😊でもあり


ウヒっニヒヒ

これで健康寿命のローソク🕯️が伸びたカモ🦆

と勝手にホクホクしてます拍手

それがやり甲斐ってヤツ音譜でアリマスドキドキ


現在はモニター2期生さん6名が

3か月コースで奮闘ちうです


奮闘記はまた別途音譜


ではでは皆様ちゅー気づき

いつもblogを読んでくださって

ありがとうございます馬馬馬