卒業証書を頂きましたニヒヒチョキひゃっほー🫶🏻



学校へ通う事を

誰よりも応援してくれていた義理母は

昨年6月に他界してしまったので

直接報告は出来ませんでしたがハートブレイク


小さなハガキの中に2度も(詳細記事↓)

『ちゃんと卒業しなさい』と書いてあるので

約束は果たせましたニヒヒアップ



そしてにゃんと上差し

姪っ子が、昨年一学年下に入学したので

卒業式では

夢のコラボとなりましたニヒヒ音譜


たくさんのヤング達が

可愛くハカマを着こなす中ラブラブ

「B B Aは一体何着りゃいいんだ?」と、

大人達(社会人経験者)は頭を抱えましたが

各々手持ちのワンピやスーツでしのぎました


けど。。


やっぱり入学式同様

受付で保護者と間違えられたりして

まあ当然ちゃ当然かあせる ちうねんだものニヒヒ


懐かしいスタイルの式次第を眺めると

国家斉唱

仰げば尊し

蛍の光の3点セットは、今もご健在おいでおいでです


なんなら

このご時世に『祝電』笑い泣き?も

廃れていない事に驚いてみたり

タイムスリップを楽しみました



『蛍の光』なんて聞いたら

イントロで泣いちゃうかもあせると思い

常時ハンカチを持って

スタンバイしていましたが


意外と

かけこみのスーパーなどでよく聞く

馴染み曲のせいか

あれ?ハンカチは不要でした笑い泣き汗


ふー。。。

これで学生生活も終わりです🏁


学生なんてさせてくれた家族や

勉強を教えてくださった先生方


お祝いの声をかけてくれた方々や

お教室の再開を待っててくれた生徒さーん

に、ただただ感謝ですお願いキラキラ


今日から

フツーのおばさんに戻りま〜フニヒヒカラオケ


ではでは皆様〜音譜

いつもblogを読んで下さって

ありがとうございますちゅードキドキ