こんにちは
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

以前の投稿で
朝イチにコーヒーを飲むのは
意味がない、勿体無いという
そんな説明をしましたね!?

ご参考


では朝イチには

何をすれば効果的で

その後のコーヒーを

よりおいしく味わえるのか!?


これに取り組むだけで

みなさん、一日中クリエイティブに

過ごせますよ!





 朝はあえて運動する


運動は脳の基礎構造を

強くしてくれます

脳が強くなる!

ということ


私も洗面した後

クリームを塗りながらスクワットしたり

ストレッチ後、

腕立て、腹筋をやります

うさぎうさぎうさぎ


これら運動によって

活性化された脳を

人は日中役立てる事が出来るからです


朝イチは運動で脳を活かし

落ち着いたり

疲れたりしたら

コーヒーを味わい

覚醒化させる


せっかく摂取するならば、

効果的に摂りたいものですね!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


ではまた〜


コーヒーの着色にはコレ


著書