おはようございます
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

今日はコチラ
☟☟☟
トレーニングと
コーヒーの関連性

たまには
真面目な内容w
(いやいつも真面目に投稿してるが)

コレを知っていると
トレーニング効果はかなり高まる気づき


 トレーニング実施30分前摂取


コーヒーは脂肪燃焼効果が

確認されていて

かつ血流の循環を良くしてくれます

陸上選手でも準備運動前に摂取し

その効果の恩恵を受けているほど。

効果が出やすいのが30分後


一般の方なら

摂取後に昼寝をし

その後にトレーニングが

より効率的ですね!


 トレーニング種類は?


断然

スクワット!


第二の心臓と呼ばれているし
脚力が高まると
認知力も上がる為

スクワットで代謝をあげ
脳にたくさん血液を循環させる
これで脳も若返る

 摂取目安は?


体重1kgあたり6mgのカフェイン
大体カップ1杯で
100mgと考えるとよし
つまり1日2〜3杯

女性は冷え性の効果解消にもなるため
オススメです!



その他ご参考




これからも

様々なコーヒー情報をお届け致します!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



著書


コーヒーの着色にはコレ