今日はコチラ

☟☟☟

 

 TODAY'S
 
カップdeフレンチトーストメープル仕立て

 

カップdeフレンチトーストメープル仕立て

 

前に投稿しました

☟☟☟

 

 

 

こちらの例もあるので

間違いないやつ!

ちと前から気になってはいた・・・

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ちなみに

メープル仕立ては

『メープルシロップ』

ではなく

『メイプル風味ソース』

ですので

お間違いなく

www

 

 

カップdeフレンチトーストメープル仕立て

 

カップdeフレンチトーストメープル仕立て

 

味わいは

間違いなくて

 

但し!

注意点発見電球

 

はじめから

クリームをつけすぎると

後々後悔するから

バランス見てつける事!

www

 

あぅ・・・・

クリームがもう少ししかない

 

カップdeフレンチトーストメープル仕立て

 

前回のシフォンが

¥350

このフレンチは

¥340

 

フレンチトーストて

朝食の勝手なイメージがあるので

プライス10円UPして

バナナスライスを2枚くらい入れたら

もっと売れそうだな、と勝手に

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

瞬殺ペロリ♪ではあったが

個人的にまだ

改良できそうな気がしています

 

どうでしょう?

食べた皆様の感想は・・・

 

 

残暑のケア商品

 

 

 

 

 

 

コーヒー関連