今日はこちら

☟☟☟

 

もっちりマンゴーわらびとろーりマンゴーソース

 

セブンだし

瞬間的に間違いなし!と

感じるスイーツ気づき

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

もっちりマンゴーわらびとろーりマンゴーソース

 

わらびの食感と

トロピカルなソースの風味がGood!

 

もっちりマンゴーわらびとろーりマンゴーソース

 

このままでも

美味しいです気づき

 

やはり間違いがないやつ

 

でも

これを合わせてみたら?

 

もっちりマンゴーわらびとろーりマンゴーソース

 

バニラアイスと合体!

かき氷でも良し!

気分は台湾

www

 

 

瞬殺ペロリが更に瞬殺!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

やってみてね~

では、また

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

スキンケアのすすめ

 

 

 

 

 

 

著書