TODAY'S
 
カルダモンミルクティー

 

毎日暑い日が続いていますね

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

海外から

日本に遊びに来た知人も

自国との暑さの違いに

驚いていました

 

今日は

カルダモンミルクティー気づき

 

 

カルダモンミルクティー

 

なんてったって

カルダモンは

体温を下げる働きがあるから

疲労回復効果もある飛び出すハート

 

まさに

暑い夏にはうってつけ気づき

お祝いお祝いお祝い

 

 

そしてこれは

その海外の知人から教わった

海外で暑い日によく味わう

ドリンクなのです

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

準備物

 

 

 

    

■ミルク(プラントベースも可)500ml

■茶(今回はルイボスティー)1袋(約3g)

■カルダモン(出来れば実)1g

※各分量は上記を参考に

調整してくださいね気づき

 

カルダモンミルクティー

 

ルイボスティーを使用したのは

カフェインが入っておらず

時間問わず

味わうことが出来るから飛び出すハート

 

もちろん!

他の茶葉でも可能です

 

カルダモンは

本来は実をつぶして浸す方が

香りがでやすいです

今回は

実が手に入らず、

泣く泣くパウダー対応

泣

 

 

 

作り方

 

今回は

ミルクブリューです気づき

 

過去記事

☟☟☟

 

 

 

 

 

1.ミルクをジャグにいれ

他の原材料を浸します

 

カルダモンミルクティー

 

2.原材料が馴染むように

軽く攪拌させましょう!

 

カルダモンミルクティー

 

あとは半日か1日

冷蔵庫で保管するのみ

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

クーラーに頼ることなく

こういった飲食物の恩恵をうけて

涼をとる!

 

 

今後も暑さ対策へ何かしら

投函していきま~す!

 

では、また

 

 

今日のラストチャンス!

prime day

おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏おすすめスキンケア

 

 

 

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

夏バテ対策

健康的に食べよう!

 

 

 

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!