TODAY'S
 
ひとくちチーズケーキ

 

ひとくちチーズケーキ

 

いや~

発売してからしばらくたっていての

感想で誠に恐縮ですが

セブンイレブンのこの

『ひとくちチーズケーキ』

クオリティ凄い笑い

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

食べましたか?

 

 

ひとくちチーズケーキ

 

    

口当たり濃厚も

レモン果汁の影響で

さっぱり食べられる

 

1口サイズだから

全く重たくない

 

この280円は

街場のケーキ屋には

結構な強敵

 

ポイントとなるのは

意外に賞味期限が長いこと

 

 

一個はちょっとな・・・

ていう時にとても良い!

 

なかなかいい視点

 

ひとくちチーズケーキ

 

子供に知られたくない

大人のケーキみたい気づき

笑い泣き

私は数日かけて

チビチビ食べていましたw

 

余計に添加物を

入れていないとこも

素敵ですキラキラ

 

まだ未体験の方は食べてください

是非!!

 

 

 

感謝★

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

過去記事

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee

 

人気記事

 

 

 

著書

 

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)