TODAY'S
 
 withたんぱく質 スイーツがやばめな話

おもいきりクリームサンドwithたんぱく質 キャラメルソース入り

 

 

こんにちは

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毎日、摂取するたんぱく質の量を

考えている私ですが

このスイーツは

何も考えずに買ってしまった!

www

 

何故って?

これ1つで

たんぱく質が10.5もとれる気づき

 

Lawson UchiCafe

おもいきりクリームサンド

withたんぱく質 

キャラメルソース入り

 

ネーミングも好き飛び出すハート

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

開封するとこんな感じ

☟☟☟

 

上のスポンジは

クリームに密着しており

うまく剥がせない・・

それだけ

クリームの粘性が凄い

 

 

おもいきりクリームサンドwithたんぱく質 キャラメルソース入り

 

おもいきりクリームサンドwithたんぱく質 キャラメルソース入り

 

濃厚ボリューミーな

クリーム

 

キャラメルが

練り込まれています

 

コーヒー必須気づき

笑い泣き

 

世にたんぱく質を明記した

総菜はあるけど

スイーツははじめてやった

 

これは次のトレンドになる⁉

どう思いますか?

 

 

1個でかなり満足

ドラゴンボールの仙豆並み

笑い泣き

パワーが欲しい時

失恋した時w

どうぞ

 

 

 

この

Lawson UchiCafe

おもいきり~

シリーズ化求む

!!!

 

 

 

感謝★

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

過去記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

 

 

 

 

 

著書

 

 

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

おススメのコーヒー器具