TODAY'S
 
コーヒーは何時に飲むべきか⁉

 

コーヒーは何時に飲みべきか

 

朝食にコーヒーを飲む方

 

目覚めが悪く

朝がだるかったり

イライラしたり

疲れやすかったり

ヤル気が出なかったり

 

そんな事ありませんか?

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

上の症状は

もしかしたら鉄分が

不足しているかもしれません

 

 

朝食には特に鉄分を

摂取すべきでありますが

朝食にコーヒーを

一緒に飲んでしまうと

コーヒーに含まれる

『タンニン』が鉄分と結合し

鉄分の吸収を妨げてしまいます気づき

 

女性の皆さんは特に

鉄分は必要ですよね⁉

 

■貧血

■肌荒れ

■シミ

■抜け毛

 

 

コーヒーは

休憩時間に味わいましょう!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

※ちなみに私は鉄分摂取用として

サジーを飲んでいます

 

 

 

 

 

 

 

参考記事

☟☟☟

 

 

 

 

感謝♪

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

過去記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

 

 

 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!