私のBlogにお越しいただき

ありがとうございます!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 TODAY'S
 
コーラ・ラテ

 

 

今日はアレンジビバレッジ★

「コーラ・ラテ」

 

こちらを

作ってみました~気づき

 

皆様、素敵なGWを笑い

 

 

コーラ・ラテ

 

 

 

 

作り方

 

準備するのはコチラ

☟☟☟

 

コーラ・ラテ

 

■コカ・コーラ

■ミルク(牛乳)

■※好みで氷

 

 

コーラ・ラテ

 

まずはグラスにコーラを

優しく注ぐ

 

コーラとミルクの比率は

1:4くらいからはじめ

好みでコーラを

追加していってください

 

※ちなみに

グラスはに日本酒やジンを作成する

山本酒造店さんのものです

 

 

 

 

 

 

コーラ・ラテ

 

今日は氷いり!

 

コーラ・ラテ

 

その後

ミルクを注ぎます

 

ちなみにHOTを作成する際は

事前に2つを混ぜておき

鍋で温めましょうttgfff

 

コーラ・ラテ

 

混ぜて完成笑い

 

私はコーラが

多めの方が好み

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

これは本当に好み

 

ちなみに

更にコーヒーを追加した

コーラ・ラテも悪くないが、

ミルク無しで

コーラとコーヒーの方が風味は

良いでしょう気づき

 

コーラ・ラテ

 

同じようなアレンジ

☟☟☟

コーラ → ソーダ

 

あとはコレ

☟☟☟

 

 

 

 

GW中

お手すきで是非

お試しあれ~あしあと

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 感謝

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

 

 過去記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

 

 

 著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

おススメのコーヒー器具