TODAY'S
 
ポテチの相方にコーヒーが良い理由 

 

 

 

ポテチの相方にコーヒーが良い理由

 

 

こんにちは

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

私自身

コーヒーブレイクのお供には

色々合わせ楽しみますが

今日は

「ポテチ」

 

 

おすすめポテチ

 

 

コーヒーを合わせる理由を

説明する前に

私が食べるポテチのオススメ2選気づき

 

 

 

化学調味料・無添加

ポテトチップス

-うす塩味-

 

ポテチの相方にコーヒーが良い理由

 

ジャンキーな印象のチップスですが

余計な物を一切排除している飛び出すハート

愛愛愛

☟☟☟

 

ポテチの相方にコーヒーが良い理由

 

深川油脂工業さんのポテトチップスです

油っぽくなく、さっぱり食べられます

ナチュラルローソン他

自然派スーパーでも購入できます♪

Amazonでも

 

 

 

 

 

続いてはコチラ

☟☟☟

 

無印良品

ポテトスティック 塩

 

ポテチの相方にコーヒーが良い理由

 

スティックですがw

 

こちらも深川油脂さん同様に

余計な物を削除飛び出すハート

愛愛愛

 

無印良品は最近

添加物を排除しているものが多く

とても好き笑い

 

チップスではない

食感をがよく

いつの間にか無くなりますので

食べすぎ注意!ドクロ

 

 

 

コーヒーを合わせる理由

 

 

それでは本題気づき

 

コーヒーには

オイルカット作用

利尿作用

があるためです

 

おススメしたポテチは

あまり脂っこさはありませんが

コーヒーで口の中をリセットし

身体に入った余分なオイルや成分を

早めに身体から排出する

 

アンチエイジングに努める

お祝いお祝いお祝い

 

参考記事

☟☟☟

 

 

 

ま、そもそも

ポテチ食べなければいいんじゃん!

な話にはなりますがw

どうしても食べたくなる時

また脂っこい食事をした時

コーヒーのこのような作用を

知っておくだけで

自身の体を健康に保つことが出来る

という話でした

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

また~

 

 

 

感謝★

 

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

過去記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

 

 

 

他のお仕事

 

Ginpsy

 

 

クラフトジン集団!

Ginpsy

是非!チャンネル登録!

お願いします!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

桃をふんだんに使用した

クラフトジンの販売が

再スタートしました!

 

 

ナチュラルピーチ