花粉症対策笑ううさぎ

 

 

お花見にこれも飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
セブンスイーツ『苺のミルクレープ』

 

お花見真っ只中ガーベラ

皆様いかが

お過ごしでしょうか?

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今日はコチラ

☟☟☟

 

セブンスイーツ!

苺のミルクレープ

 

苺のミルクレープ

 

 

セブンイレブンの

スイーツレベルが

上がってきているのは

確かである飛び出すハート

 

 

 

実食!

 

 

苺のミルクレープ

 

ミルクレープといえば

この層!

ですよね!

 

苺のミルクレープ

 

フォークで真下に展開した時の

感触が好き♥

 

苺のミルクレープ

 

 

 

 

■全体として甘さ控えめな

大人のミルクレープ

 

■ポイントは上にかかるソース

酸味があり、

全体をまとめている

 

■300円のプライスレンジで

このクオリティかぁ・・

高級店は

うかうかしていられないぞ

 

■食感も柔らかすぎず、

硬すぎず、

よき中間を保ちGood!

 

 

是非、桜を愛でながら食べたい笑ううさぎ

 

 

 

 

コーヒーはブラックよりも

ミルキーさをだした

カフェラテタイプが良いかも気づき

コーヒーはライトローストで

酸味と酸味を

合わせるイメージで笑ううさぎ

 

 

総評としては

食べて損はなし!

セブンスイーツ

苺のミルクレープ

 

これに匹敵した

☟☟☟

 

 

 

気がつくと

セブンに足を運んでいる自分がいる

恐ろしい・・セブンスイーツ

 

また明日いこうw

 

 

 

感謝★

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

過去記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

 

   コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

 

 

安くなっている!売りつくし!チャンス!です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

 

 

 

他のお仕事

 

Ginpsy

 

 

クラフトジン集団!

Ginpsy

是非!チャンネル登録!

お願いします!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

花見におすすめクラフトジン

 

 

お湯割りで

苺のミルクレープと合わせても!