TODAY'S
 
UchiCafe 苺とベイクドチーズのクレープ

 

苺とベイクドチーズのクレープ

 

今日はおなじみ

LAWSON UchiCafeシリーズから

 

 

苺とベイクドチーズケーキの

クレープ

 

 

これは是非!

食べて頂きたいな~と思います

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

※理由は下記へ

 

苺とベイクドチーズのクレープ

 

 

テイスティング総評

 

 

◆隅々までクリーム愛

 

◆クリームにもイチゴ風味が漂い

上品、気分が良くなるハート

 

◆チーズの酸味が丁度よし飛び出すハート

チーズを入れるだけで

グッ!と食べごたえが出ている

 

◆チーズはナチュラルチーズを使用

これがプロセスチーズだとがっかりだが

このあたり流石である気づき

 

◆そのボディ感には

バターの影響もある足

 

 

苺とベイクドチーズのクレープ

 

 

まとめ

 

 

税込み322円で

この味わい出せるんだ~

という正直な感想

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

苺とベイクドチーズのクレープ

 

 

今日の表題

お値段以上!とは

この事よ!

 

レストラン的味わい飛び出すハート

 

久しぶりに

びっくりさせられました

汗うさぎ

 

 

バレンタインが近いですね~

チョコレートがメインですが

こんなかわいいスイーツを

一緒に食べるのもいいですね!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

食後にワインと一緒に

いかがでしょう?

お皿に取り分けて

チョコレートのデコ🖊で

メッセージ♪

素敵ですね~飛び出すハート

 

 

苺とベイクドチーズのクレープ

 

身近に買えるこのワインも

超絶おいしいピノノワール!

おススメです

☟☟☟

 

 

 

 

 

 

では、また~バイバイ

 

 

 

 

感謝★

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

フォローはこちらから

 

 

過去の記事

 

自己紹介  

コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

最近の人気記事

 

 

 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

 

 

 

 

 

 

お手伝いしているお仕事

 

チャンネル登録!

お願いします!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

バレンタイン動画

☟☟☟

 

 

 

New★

☟☟☟

 

『干物』

 

 

『カレー』