いつもご覧いただき

ありがとうございます

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

フォローや記事リクエストも

募集中です!

 

 

 TODAY'S
 
さくさくバターパイサンド

 

バター入りクリームが

気になっていたコチラ

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

☟☟☟

 

さくさくバターパイサンド

 

早速

コーヒーを準備して

実食!

 

 

実食!

 

パイを割れないように納品て

大変よね・・・

 

さくさくバターパイサンド

 

 

これはかぶりつきタイプのスイーツ

 

 

 

そして食べ方は2パターンあると見た笑ううさぎ

 

①上のパイを外し、

クリームをすくいながら食べる

 

②ハンバーガーのように押し込み

平らにしてから

かぶりつくパターン

☟☟☟

 

さくさくバターパイサンド

 

 

 

総評

 

 

 

 

◆上ビスケットは水飴かな?

ちょっとベタベタしている

 

◆上から押してもつぶれない

バタークリームの強さよ

 

◆このパイは

ミルフィーユ風の味わいといえば

伝わるかな

 

◆バタークリーム、甘すぎず良き

 

◆バターと洋酒を使っているから

嫌味がない味わい

 

◆丁度良い大きさと量

 

◆コーヒーとの相性が良い

※バターのコクがよい

 

※ちなみに

バター入りクリーム中バターは8%

 


ローソン標準価格 

235円(税込)

 

同じシリーズに

オムレットもあり飛び出すハート

 

 

しかし

バタークリーㇺとは懐かしい響き飛び出すハート

昔のケーキは全てバタークリーㇺでしたね~

食べすぎると胸やけがするw

 

プリンもそうだが

レトロブームはガムや駄菓子のみならず

コンビニスイーツにもきている!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

是非、食べてみて下さいね!

 

 

 

感謝★

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

フォローはこちらから

 

 

過去の記事

 

 

 

 

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

他のお仕事

 

クラフトジン集団!

Ginpsy

是非!チャンネル登録!

お願いします!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

おススメのクラフトジン

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)