移転のお知らせ アクセス | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

今日は小ネタなしで<m(__)m>



本日、


2月10日(水)の営業を持ちまして


3年と3ケ月とちょっとお世話になった


このお店とサヨナラ致します<m(__)m>



2月13日(土)から


新店舗で営業させて頂きますので


よろしくお願い致します<m(__)m>




**************************************************



こんにちは。


「メディカルサロン いやさか」


の大畑です。



開業する時は3年で移動するなんて


ちっとも思っていませんでしたが、


昨年末に


「よし!移転しよう!!」


と決めてからとんとん拍子に


話が進み、流れのまま気の向くまま


移転が決まりました。



とはいえ、相変わらずJR阪和線鳳駅から


徒歩1分(実際は2分かかると思いますが・・・)


同じ駅の同じ出口から降りて


反対にちょっと行っただけで


位置的には大して変わらないんですけど。



新しいところは線路沿いなのに


めっちゃ静かです。


商店街のハズレにあるんですが、


メイン通りなんで人通りも多く、


なんせ明るいです。


マンションの中に入っても


めっちゃ明るくて安心。



自転車置き場も入口のそばで明るいし。



中も新しいマンションでいい感じです♪







では、


今日は駅からの案内を<m(__)m>





JR阪和線鳳駅、東口の階段を降ります。
(エレベーターもあります。)






だんご屋さんを横目に真っすぐ行くと



すぐ右側に商店街があります。



そこを左に曲がって頂きます。



ちょっと行くと右にアパマンショップさんが・・・ココです。




左側から入って頂いて「501+呼出」を押して下さい。




愛想良くインターフォンに出て



カギを開けますので



エレベーターで5階へ。
(車椅子でも大丈夫です。)



エレベーターを降りて左を見ると



1軒あります。そこです<m(__)m>




容量の問題で画像が1枚しか



添付出来ないみたいなので




こちらでご確認をお願致します<m(__)m>



http://iyasaka-shinkyu.com/iten/





駐車場はすぐ近くのコインパーキングへ


停めて頂いて駐車券をお出しする形になります。





駅近で明るくてめっちゃキレイなんですが、


ご覧の通り、看板的なモノが一切おけません(笑)


通りかがりの人は絶対に気づかないと思います。


例によって今まで通り、


あんまり宣伝する予定が


ありませんので


ぜひ皆さん、患者さんをご紹介下さい<m(__)m>



来年もこうやってのんびり


ブログを書けるかどうかは皆さんが


患者さんを集めてくれるかどうかに


かかってますので!!


くれぐれもよろしくお願い致します!!(笑)



あ、電話番号の変更はありません<m(__)m>



****************************************

ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html




「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日


「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版


「マッサージ不要論」製本版


セット割引もあります。



http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町5-423-6シャルマン鳳駅前501



℡072-271-7637



営業時間



月~金  10時~22時(受付20時まで)
土    9時~時間の許す限り 


休み


日曜、祝日



予約制(当日予約可)



施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



メディカルサロン いやさか



大畑洋介