新店舗の様子 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

いや~!

めっちゃ居心地がいい!


正直言って、前の店舗は中身に関しては


そこそここだわったので中身は良かったんですが、


もろもろ今の方が断然イイ*\(^o^)/*



良くなかったらワザワザ動きませんけど、


想定以上にいい♪







鏡のせいで自分が写っちゃってますが(笑)








トイレもこんな感じで


軽くテンションの上がる可愛らしさ(笑)



役所も行ったし、備品も揃ったし、


後は今まで通り、


やりたいことをやりたいように‥‥



ただ、自分勝手にワガママに



人に迷惑はかけないように



やって行きたいと思いますm(_ _)m





あぁ、楽しい😄



明日から営業いたします。



今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




あ、今回移転作業をやっていて




依存したい人、奴隷になりたい人の気持ちが



ちょっと分かりました。




その内容はまた気が向いたら(笑)