こんな先生探してたんです!! | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

妻が職場の皆さんと焼き肉に


行ったそうです。




妻「今日行った焼肉屋さん、有名なお店らしくてさ!私が座ったところに『トウホウジンギ』ってアイドルの人が座ってたんやって!!」



僕「東方神起(とうほうしんき)な。」



そんな任侠映画のタイトルみたいなアイドルおらんやろ。



**************************************
ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html





話題沸騰中の


「マッサージ不要論」電子書籍版


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



2014年10月13日発売

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


**************************************



こんにちは。


いやさか鍼灸整骨院改め、


「メディカルサロン いやさか」



シンデレラ・マジシャン改め、


「The☆カリスマ整体師」


の大畑です。




なんか無理矢理ブログを


書いてる感じがありますが、


よしとしましょう。



今日はただの自己満ブログです。




以前から相当変わった施術をしているので


良く言われていたのですが、


最近特に増えてきました。





「こんな先生探してたんです♡」




ホンマありがたい。



自分のやっていることを


認めてくれるってのは嬉しいモンで


いわゆる自己肯定感ってヤツが


かなり満たされます。




人に認めてもらうために


やってるんじゃなく、自分の為に


やってるんですけど、それでも


やっぱ嬉しいです。



そう思うと、

人に認めてもらおうと思って


頑張ってた時はあんまり幸せじゃなかったかも^^;






ブログやその他、僕のやってる事に


否定的な人がいるみたいですけど、


その人達に認めてもらえなくたって


全然痛くも痒くもない(笑)



どうぞ陰口叩いといてくださいませ♪



こちらは勝手に楽しくふざけてますので(*^_^*)




こんな事を書いている時点で実は


ちょっと気にしてたんですが、気にするのは


これでお終いにします(^_^)v


ありがとうございますm(__)m

****************************************

ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html



フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます