カルマとか言っちゃってる人に告ぐ!! | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

昨日、あわてんぼうのサンタクロースが


我が家に来ました。



プレゼントを見た長男(4歳)は


テンションマックスでこう言いました。



「あわてんぼうのサンタクロースさんがアリオでプレゼント買ってきてくれた!!」



アリオってうちの目の前にある


ショッピングモールです。


確かにおばあちゃんが


そこで買ってくれたらしいです(笑)



メルヘンな部分と現実的な部分を


合わせもつ微妙なお年頃(笑)



**************************************
ラジオ出演

風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送

http://www.radiokishiwada.jp/

再放送サイト

http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html





話題沸騰中の

「マッサージ不要論」電子書籍版


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日発売

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


**************************************



こんにちは。


いやさか鍼灸整骨院改め、


「メディカルサロン いやさか」


シンデレラ・マジシャン改め、


「The☆カリスマ整体師」


の大畑です。





先日、どこに行ってもよくならない


患者さんのカルマを浄化しました・・・・


劇的に良くなりました。










ウソです。(笑)







良くなったのはホンマですが、


思い込みを外しただけです(笑)




いや、カルマが実際あるのかどうか


個人的な考えはありますが、


めんどくさいんでそんなことは


とりあえず置いておきます。




どこの病院に行っても


整骨院、鍼灸院、その他治療院に


行っても良くならない人って


どこに行くでしょう。。。。



まともなところを探し続けりゃ


問題ないんですけど、


どんでもないところに行きつく人が


多いですよね。




ま、過去は僕もそうだったんだけど(^_^;)





そう、いつも書いているエセスピ系。



そもそも、世に出回っているスピ系の


ほとんどがエセ、もしくは


「自分は選ばれた人間」


と本気で勘違いしているイタイ方達


なんですが、




エセでもなんでもお客さんを


良い方へ導くならいいんですよ。


全く問題なし。




それで救われる人もいるんだから


それはそれで立派な職業。




全く否定しません。




ただ、



エセスピのあなたが変な思い込みで


お客さんに言っちゃってる



「カルマ」



これが原因で苦しんでいる人


どれくらいいるでしょうか・・・・・



どこに行っても良くならない人は


不安です。だから、良く分からないモノや


不思議なモノにすがります。



そこで、今までの常識や考えから


かけ離れた事を言われると


妙に納得しちゃいます。





あなたの不調の原因は・・・・・



「前世で人殺しをしているからです。」



・・・・・・・・




精神的に参ってる人はウソでも


信じちゃいますよ。



「そんなバカな・・・・でも、もしかして・・・」



原因が分からんもんだから


そっちに原因を求めちゃうんですね。




見えない敵ほど怖いものはありませんから。




信じられなくたって


良く分からなくたって



「原因」


っぽいことを教えてくれた


エセスピリチュアルを信じて


前世のせいにしちゃうんです。



っていうかしたいんです。




ちゃいますよ(笑)



さっきも書きましたが、


カルマがあるかないかは別として



(個人的な意見を書くとめんどくさいのがからんでくるので書きません(笑))



不調の原因はほとんどが


生まれた時から現在までの


食べたモノ、飲んだモノ、考え方、その他


自分をとりまく環境すべてです。



そこを変える事が出来れば、


なんとかなります。




そもそも、前世ってのがあるのかどうか


知りませんが、あったと仮定した場合、




感謝こそすれ


恨んじゃイカンですよ。




「前世で人を殺したから自分の調子が悪い。」


なんて信じちゃイカンっす。




信じたら本当に悪くなっちゃいますから。


脳って思いこみでスゴイ力を発揮するんです。



それを信じちゃったら


本当の原因を無視してワケの分からんものと


闘わないといけなくなりますから。



本当の原因を無視していつ終わるとも


分からん闘いはやめましょう。


思い込みで勝てたら良いけど、


そんなモンなかなか勝てませんからね。


勝てる人は極わずかでしょう。





僕は霊媒師でもないし、特殊なものは


な~んも視えません。



でも、


「私、憑いてるんで祓って下さい。どこ行っても治らないんです。」


って人が絶好調になった事あるし、




「カルマが原因って言われました。霊媒師さんが『すべてに感謝し続けなさい』って言ったから『ありがとう』を言い続けているのに治りません。」


って方も全くなんともないくらいまでした事があります。




もう一回。


僕は特殊な能力ゼロです。


悲しいくらいに超普通です(笑)




そんな人がお祓いとかカルマの浄化なんて


出来るわけないでしょう(笑)



でも、良くなっちゃうんですよ。


思い込みを外せば。





って言うか、


僕なら前世の罪なんて重くて背負ってられません。


現世の自分に対して満足に責任取れないのに



前世の罪までかまってられるかっちゅ~ねん!





なんか思ってたのと着地点が違うけど、


毎年クリスマスイブって暇なのに


なぜか今日は忙しいのでコレくらいにしておきます。



そうそう、お客さんに



「カルマが原因」



って言っちゃって怖がらせてる人。




そのカルマで来世苦労しますよ(T_T)



それを言っちゃうならちゃんと全部浄化してから



帰らせてね♪








****************************************

ラジオ出演

風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送

http://www.radiokishiwada.jp/

再放送サイト

http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html



フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1



℡072-271-7637




受付時間



24時間365日

予約制(当日予約可)


施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



いやさか鍼灸整骨院

改め

メディカルサロン いやさか


The☆カリスマ整体師


大畑洋介