シップがヤバイ?!~妊婦さん注意して下さい~ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

専門学校卒業以来、初めて手帳を買いました。

これで記憶に頼らないスケジュール管理が出来そうです(笑)



こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。





5月5日のご快妊キャンペーンが

間近に迫って来ました^_^


そんな中、トンデモない情報が

入ってきました。


こちらをどうぞ↓

http://www.47news.jp/smp/CN/201404/CN2014043001001977.html



ホンマか嘘かは分かりませんが、

僕は本当だと思います。


いつだったか、経皮毒のブログを

書いたことがありますが、まさに

それでしょうね。


皮膚も呼吸してるし、第3の脳と

呼ばれるくらい非常に重要な器官です。


そこに薬を塗りたくったり科学物質を

貼り付けて良いわけないでしょ‥


ってのが僕の考えです。


ちなみに、専門学校では

「細胞の膜を通すのはステロイドのみ。

だから、ステロイド以外の塗り薬は

心配ない」

と習いました。


これはウソです。



僕がアトピーだった頃にかかっていた

お医者さんは

「塗り薬が内臓に影響あるわけがない。

塗り薬やで?」

と、とんでもない大バカ発言を

しておりました。


これもウソでしょう(笑)


当時、専門学校の学生だった僕でも

分かるレベルのウソ(^_^;)


そうそう、昔の患者さんで

「シップを貼れば必ず体調不良になるからキライ」

と言う患者さんがいらっしゃいました。


当時は今のような知識がないので



ふ~ん‥‥



ってなもんでしたが、今ならちゃんとした

アドバイスが出来ます。



世界的免疫学者の安保徹先生も

「痛み止めシップは症状を悪化させる。」

とおっしゃっています。


僕もそう思います。

とりあえず痛みを止めたいなら

OKですが、治したいなら‥ですね。



あなたの体調不良の原因は意外とシップや塗り薬が

原因なのかもしれません・・・・



ちなみに、自然な形で回復出来るようにつとめましょうね♪



全国のセラピストがこんな形でお手伝いさせて頂きます。






ありがとうございます!!




それではドロン♪


???????1.png

JR阪和線鳳駅徒歩2分

593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1

072-271-7637

受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。

http://iyasaka-shinkyu.com/



メール:info@iyasaka-shinkyu.com

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介