世の中、「絶対」というものは・・・・ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

インドの~お舟に~乗せら~れて~


お父さん~お母さん~サヨ~ナラ~♪



と長男(3歳)が歌ってます。




・・・・・




どう聞いても人身売買か拉致の臭いしか


しないんですけど・・・・(^^ゞ



って調べてみたら奴隷の歌でした(T_T)(T_T)(T_T)


やっぱりそっち系の話なんや。。。。。




こんにちは。


日本初のシンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。



個人的にですが、世の中



「絶対に!!」



と言う事は意外と少ないんじゃないかと思っています。




先日も自分が信じていた


「食」


に関する認識が思いっきり変わりました。





あるお医者さんがセミナーでこうおっしゃっていました。



「脳の栄養は『糖』のみ。だから糖の元である炭水化物を


とらないなんて愚の骨頂。



って。めちゃくちゃ偉そうに。




あの会場には何百人といましたが、


「うわ~、そこまで断言しちゃって大丈夫?(笑)」


と思った人は僕だけじゃないはずです。



まぁ、その時は今ほど一般的ではありませんでしたが、



最近では一般の人でも脳の栄養は糖だけではないって


ことくらい知っている人は知ってます。


(普通の人は知らないと思いますけど。)



今、もう一度この先生のお話を聞いてみたいものですね(^^ゞ



人間、誰でも間違うし、絶対の正解なんて人には分かりませんよね。



それこそ「絶対」に。100%正しい人がいたら、


たぶんそれは人間じゃないでしょう(笑)



入ってくる情報っていうのは何かしらの操作が入っている可能性を


考慮して自分で咀嚼し、考えないといけません。


だから、↑のお医者さんが悪いって言ってるわけじゃなくて


何かやる時は自己責任のもとでやらないとねって話です。





1日青汁1杯だけで20年くらい生きている人もいるし、


青汁どころか水だけで生きている人もいる。


土だけ食べて生きている人もいますよね。




僕も


「絶対こうだ!!」



と思っていることはたくさんあるけど、


その固定概念に固執して良い情報を不意にしないように


しようと思います。





自分の中の常識や正解が崩れた時にどう対応するか。。。




頑なに認めないのか、非を認めて新たに学ぶのか。




僕は後者でありたいと思います。




ん~ちょっと凹んだけど、面白い話もいっぱい聞けたから


いいや♪




ありがとうございます!!




それではドロン♪


???????1.png

JR阪和線鳳駅徒歩2分

593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1

072-271-7637

受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。

http://iyasaka-shinkyu.com/



メール:info@iyasaka-shinkyu.com

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介