超大物と絡んじゃうかも・・・・??電子書籍完成間近!! | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

{8A0E6E85-8131-4BF0-9E5A-101A9B38A6CF:01}


‥‥


なんか、かわいくない(>_<)





こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。






シンデレラ・マジシャン、完全にテンパイです。



完全にキャパオーバーなことが起きています(^^ゞ



有名人や芸能人にはそれほど興味のない僕ですが、

めちゃくちゃ興味のある先生方とフェイスブックで

絡んでしまいました。


ちなみに2カ月ほど前のアンケートで


「今、会ってみたい人は誰ですか?」


と聞かれて答えさせてもらったお二人です。

あの時点では雲の上も上。それほど別世界の人だと

思っていましたが、ちゃんと実在したんですね(笑)





僕のマッサージ不要論をその先生方に読んで頂いています。

今更ながらもっとちゃんと書けば良かったなんて

思いますが、よく考えたら僕の頭の中はあの程度なので

どう頑張っても一緒やわ・・と開き直る事にしました(笑)




「お前アホか!!」




という感想が返ってきてもそれはそれで面白いので良しとしましょう。




こんな機会、滅多にありません。ってか普通はまずないでしょう。



この際、がっつりダメ出しを頂いても


「○○先生と○○先生に読んでもらってんで!!」


と自慢だけしようと思います。




蓋を開けてみれば、大絶賛されたりして(*^_^*)




そんなこんなで


「マッサージ不要論」

が完成しそうです。


トータルで考えるととんでもない

時間をかけましたが、終わってみれば

大したことないもんですね。


まだ終わってないけど(笑)


時間をかけてじっくりやれば

もっと良いものが出来たかもしれませんが、

そんなこと言ってたらいつまでたっても

完成しません。


「まずはやってみる!!」




そんな精神でやれば何かが変わる。


実際、発売前にも関わらず

すでに僕の周りが変わってきました。

自分自身ももっと良い方へ

進化していきたいと思います。



元が大したことないんやから

伸び率はハンパないはず(笑)



○○先生と○○先生はそのうち公開します。

フェイスブックをされている方はバレバレですけど~



あ、良かったらフェイスブック、友達申請してくださいね~




ありがとうございます!!




それではドロン♪


???????1.png

JR阪和線鳳駅徒歩2分

593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1

072-271-7637

受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。

http://iyasaka-shinkyu.com/



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>


https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5



メール:info@iyasaka-shinkyu.com

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介