マッサージジャンキー 卒業に向けて 食 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

休日の一コマ。


妻が食事を終えた次男(もうすぐ2歳)の手を


洗ってあげようと、抱き上げて洗面所に向かう途中、


台所で子供たちのためにイヨカンの皮を剥いている僕の


横で立ち止まり、次男にこう言いました。



妻「あ、おソデにソースがついてるね~。」



・・・・・・・



一瞬の間・・・・・・・



僕、妻「そ~っすね。」


僕、妻「・・・・・・・・・・・」


まさかのハーモニー・・・・


しかもこのレベルで。。。。。



読者の皆さん、


子供たちの成長が心配でなりません(^_^)



こんにちは。


日本初のシンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。



さ、余計なことを止められましたか?



おめでとうございます。




たったそれだけで

かなりあなたの身体は正常に


近づきます。



でも、



余計な事をやめても良くならない。


マッサージは嫌いやから

受けてないけど、肩こりが酷い。




はい、そんな方もいらっしゃいます。



申し訳ない!!

それで良くならない人は


次の段階へどうぞ!!




それは



食事を変える



です。




あなたの今の身体は

今まで食べてきたもの、

飲んできたもの、やってきた事、

考えてきた事の結果であり、


それはすべてあなたが

選択して来た結果です。





だからオメェが全部悪いんだよ





なんて言う気は

さらさらありませんのでご安心を♪


だってそんなもん

知らないのが当たり前ですからね。



その中で僕が最も重要だと思うのは

やはり食事。




身体を治すためには必ず血液が必要です。


血液にはあなたの身体を

治してくれる栄養分がたっぷり。



その栄養分が汚れていたり、

きちんと流れないから治らない。


汚れた血液が脳に行ったら

まともな思考になるワケがない。




その血液はどこで作られるか??




腸です。




専門学校では

「骨髄」

と習いましたが、どうやら


腸で間違いなさそうです。

この際、腸じゃなくたって

いいんですけど、

腸の方がより説得力が増すので

ここでは勝手に腸にします(笑)


血液を作るのが

骨髄であっても腸であっても


血液の元が

食べ物や飲み物であることは

違いありませんよね。




その食べ物が汚れていると当然、


血液も汚れます。



汚れた血液は流れにくいし、

流れたとしてもちゃんと

働いてくれません。



当たり前です。




いやいや、

私は管理栄養士なんで栄養状態は


完璧です!!



そんな患者さんがいらっしゃいました。




うん・・・・


じゃあ、

なぜあなたはアチコチ身体が悪いの?


肩こり、腰痛、花粉症、冷え性、その他アレルギー・・・・


それ、絶対に姿勢や歪みだけが

原因じゃないですよね?


それ、

現代栄養学が間違っている証拠です。




そこら辺で売っている食べ物はほとんど



添加物てんこもり


農薬てんこもり


そのくせ栄養はほとんどなし



の状態です。

それなりに生きてはいけますけど。




そもそも



□牛乳が身体に良い


□チーズ、ヨーグルトは身体に良い


□肉は最高のタンパク源だ


□小麦は主食になる。身体に良い。


□脳の栄養は糖のみ。だから疲れた時は「砂糖」


□卵は完全栄養食品だ。



なんて言っている人は要注意です。



他にも気をつけるべき点は

いろいろありますが、

ここでは難しいことを

スっ飛ばすというルールがあるので

よかったら勉強してみてください。



ちょっとネットで検索すれば、

いくらでも怖い話が出てきます。




要するに、こう言った常識的に


「身体に良い。」


と言われているものや

美味しそうなものは

危険がいっぱいだと


言う事を知るべきです。



その上で本当の食事を

すればあなたの身体が

勝手にキレイな血液を作ってくれます。



そしてキレイな血液をもっと有効に使う手段が・・・・





ありがとうございます!!

それではドロン♪


???????1.png

JR阪和線鳳駅徒歩2分

593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1

072-271-7637

受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。

http://iyasaka-shinkyu.com/



メール:info@iyasaka-shinkyu.com

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介