安保先生講演会 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

ブログってサボリ出すとなかなか更新しないもんですね。

楽しみにしてくださってる方には申し訳ありませんが、毎日更新しないってめちゃくちゃ楽です(^_^)

こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。

今日は自然治癒力、免疫力、健康を語る際には必ず出てくるであろうビッグネームの講演会があるのでそのお知らせです。

日本内臓美容協会が主催する

「安保先生講演会」


11月16日(土)13時~

堺市民会館。


チケットは残りわずかとなっているようです。

チケット代は一般3000円ですが、

いやさか鍼灸整骨院のコネでビックリ価格になります(笑)

ガンやアトピー、その他ストレスなど


現代人にとって切っても切れない内容がテーマみたいです。


ちなみに僕は安保先生の本をキッカケにアトピーを克服しました。講演会も行ったことありますが、また行きます。


ぶっちゃけ宣伝したところで僕には何の利益もありません。

業界では神様扱いですが、安保先生もたぶん人間。たぶんね(笑)なのできっと安保理論もすべてにおいて完璧ってことはないでしょう。

しかし!

みなさんの健康を守るため、無駄な医療費を削るために安保先生のお話は絶対に必要な知識だと思います。


何か身体に悩みがある。

身近な人を助けたい。

医療費の無駄遣いをやめさせたい。


って方はぜひ聞きに行ってください。


チケットの問い合わせは

日本内臓美容協会
072ー272ー0614


いやさか鍼灸整骨院
072ー271ー7637


ありがとうございます!


いやさか鍼灸整骨院

大畑

Android携帯からの投稿