クレーム | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

妻に

「最近のブログおもんない。」

とダメ出しをくらいました。


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。


実はパソコンだけでなく、スマホも調子が悪い‥‥

この3ヶ月で2度目の修理を出しました。

代替え機も故障していて翌日に代替え機の代替え機を出してもらいました。

その度にアプリをダウンロード、パスワードやIDの入力。

さらにはなぜか必ずアドレスを移し替えるときに何人か消されるので(SDカードにバックアップをとっているのにそれごと消える)名刺やその他を引っ張り出して再登録。


なかなかな作業です。

なのにこれをネタにすると

「そんなんもうええねん。」

と妻にクレームを出されそうです(笑)


パソコン、スマホの調子悪いネタはしばらく封印します。


ありがとうございます!

いやさか鍼灸整骨院

大畑



Android携帯からの投稿