ジャニーズ問題に関心を抱くのはとにかくものみの塔日本支部の稚拙さとそっくりだから | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

未成年連続強姦凶悪犯ジャニー喜多川とその一味問題に目が行くのは、とにかくその醜さと稚拙さがカルト宗教ものみの塔日本支部と笑えるほどそっくりだからです。

 

トップの偽善性、上層部の隠蔽体質、組織の傲慢さ、世間を知らないが故に生じる稚拙な対応、嘘を平気で並べ立てる会見と広報、そして強固なヒエラルキーとそれに心酔するキムタクや田原のようなジャニタレたち。

 

自分たちが世界を動かしていると錯覚しているところも似ていますね。

 

また内部で通用しているやり方が外部にも通用していると思っているところも似ていますね。東山&井ノ原のツートップたちの示す、自分たちが道理をわきまえているかのようなふるまいも、日本支部支部委員と似ていますね。

 

ジャニオタとものみの塔信者の「信仰」も似ています。もしジャニオタが、昨年ものみの塔信者をバカにしていたとしたら、それはお前らも一緒だぞと強く言いたいですね。

 

要するに人間共通の出来事だということなのです。