旧統一教会とジャニーズに対するメディアの対応もまた同じ | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

どちらに対してもメディアはずっと放置していました。ところが問題が表面化すると一斉に攻め立てます。そのおぞましさを知っていたにもかかわらずです。

 

宮根誠司も昨年の旧統一教会問題の時も自分たちが放置していたことを認めましたが、ジャニーズのときもまたそうでした。

 

太田光は旧統一教会の時もメディアの一斉批判に対して疑問を呈し、ジャニーズ問題に関してもメディアの一斉批判に対し違和感を表明し、デーブスペクターは両者を激しく批判しています。

 

まあキャラトークですね。

 

旧統一教会の記者会見の時もミヤネ屋では完全中継し、ジャニーズ会見もそうですね。

 

違うのは旧統一教会問題は政治と絡んでいたので矛先がそちらへ向いたところですね。

 

さてでは今メディアが知っているにもかかわらずスルーしていることは何でしょうか。

 

それは女性タレント志望者に対する枕営業ですね。

 

この問題が表面化すると多分宮根誠司は例によって「私たちも知っていたのに取り上げなかったのは反省しなければなりません。」と善人ぶるのでしょうなあ。

 

でも枕営業は青少年レイプ犯ジャニー喜多川よりもはるかに広範囲ですので難しいでしょうね。文春とBBCと国連に頑張ってほしいのですが。