上原浩治がサンモニスポーツコーナーを詰まらなくさせた。 | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

サンモニスポーツコーナーと言えば「あっぱれ」「喝!」が他局との差を生み出したものでした。

 

張本がいなくなって、猫の目ご意見番が登場するのですが、上原浩治がご意見番として出演するときは、この「あっぱれ」の大安売りで目立ちますね。

 

10月1日放送ではプロ野球引退選手全てとか、もう一人のご意見番ゲスト佐々木主浩がプライベートでホールインワンをしたというネタを披露したときに「佐々木さんにあっぱれ!」とか言っていました。

 

この人軽いですね。

 

張本が引退した後に司会の関口宏が、あっぱれや圧を促す場面が増え、ゲストご意見番もそれに応じるシーンが増えましたが、この関口の僭越行為を張本は退けていました。

 

まあ張本の判断基準もよくわかりませんが、上原や関口がこのコーナーを詰まらなくさせました。

 

大沢親分の「あっぱれ」「喝!」が一番納得のいくものでしたが、今なら落合がまともですね。