悪人の悪事は一つや二つでは収まらない:ビッグモーターとものみの塔協会 | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

保険金不正請求問題で突然社会をにぎわせているビッグモータ―。取り沙汰されている問題はその問題だけではなく、店舗前樹木の伐採と除草剤散布、さらにはパワハラなどにも及んでいます。除草剤というのは土壌にしみこむので周囲にまで影響を及ぼすのでその使用は慎重でなければならないのです。しかし店舗の見栄えを良くするために実行しました。また社員で結婚式をする場合、出席者の社員の交通費まで自費で賄い、それができないなら結婚する資格がない溶いた具合に私生活にまで統制をしていたようです。


一つの大きな問題が露呈すると、それだけでは収まらないものです。芋づる式に不正行為は出てくるものです。

 

組織ぐるみということを前社長は否定しましたが、工場長の命令であっても会社にまでその非を問うことはできず、あくまでも工場単位でしか行政処分はできないとか。まあそれでも記者会見を頭を下げるだけましです。

 

何しろものみの塔日本支部を知っているからです。彼らは公の場で体罰否定をしましたが、その沖な恥ずべきとんでもない嘘をついても危機を乗り越えられると判断した稚拙な頭脳しか持たない支部委員たちです。こういううそを常習的につく組織がその他の面でも虚偽や欺瞞を働いているのは当然です。

 

日本支部の悪事はもっともっとあるはずです。特権を利用したパワハラもありますし、結婚式という個人の問題でもいろいろ介入してきます。統治体は組織の見栄えを良くするために、ブロードキャスティングで宣伝しますが、その実態はスティーブンレットのようなサイコパスに言いたい放題言わせています。それに相談するのが日本支部です。

 

組織の見栄えを良くするために体罰を奨励したのですが、それは植物の自然な生育を妨げ、殺すように子供の健全な生育を妨げ、その人格をいわば殺しました。ビッグモーターはその非を認めましたが、ものみの塔日本支部広報は嘘をついて逃げおおせようとしています。だからビッグモーターのほうがまだましなのです。日本支部委員五人衆はとんでもない奴らです。

 

金集めに余念のない日本支部は法律部門を用いて法律の網をかいくぐり、マネロンもしている可能性は高いことでしょう。完全寄付性移行期に大会での飲食費への課税を防ぐために、大会会場で食費の金額を口にしないように全信者に指示しました。また支部に責任が及ばないように各会衆が法人資格を取るようにしました。これで逃げおおせようとしているのです。支部委員のろくでなさは日本支部が受け継いでいる伝統です。常習的にうそを吐くことばかり考えている支部委員は、クリスチャンとしての進歩をもはや放棄したのです。

 

日本支部の膿はまだまだまだまだあるはずです。実態を知ればほとんどの信者は組織を離れるレベルでしょう。

 

エホバの証人という宗教組織が滅ぶことは願っていませんが、宗教指導者層には司直の手が入り、まいてきた種を刈り取ってほしいですね。