花森弘卓と青葉真司 | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

硫酸を使ったアシッドアタック。思い出したのは昔のアメリカのテレビドラマ「アンタッチャブル」です。ギャングが縄張りを広げる際に資金源を稼ぐために商店などからみかじめ料を取るためにいう事を聞かない店主に硫酸をかけ、盲目にするシーンが何度かありました。

 

これはギャングの手口です。そしてもう花森は自分も硫酸で火傷したことらしく、これで思い出したのは、京アニ事件を起こした青葉真司です。青葉も放火した際に炎をかぶり大やけどを起こしました。青葉のやり口もギャングの手口です。

 

いずれも普通の恨みではなく、尋常なものでは到底ない恨みです。犯罪態様がそれを物語っています。

 

恨みを増幅させること、しかもおそらく身勝手な理由で恨みを増幅させることは非常に怖いですね。