パラリンピック表彰式…視覚障碍者クラスの競技は金銀銅の三国国歌演奏が望ましい。 | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

パラリンピック表彰式で気になるのは折角銀メダルや銅メダルを獲得しても国歌演奏国旗掲揚の際に、母国の国旗が掲揚されるのを見れないことです。

 

この風習は目の見える人の視点に立ったものです。

 

ですから銀銅メダルを取った実感が持てないだろうと推測します。

 

少なくとも視覚障碍者の人が競技する種目だけ、銅メダリスト、銀メダリストの国歌演奏をその順番でするのがより好ましいことかと思われます。

 

勿論重複する場合、例えば二つのメダルを同一国家の人がとった場合は二か国国家、一か国の選手がメダル独占した場合は一か国でいいとは思うんですけどね。