当たってなかったか…(青字追記) | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

『多少はまともだったヤツが、アンチJWブロガーの悪い影響を受けて、考え方が歪んだ』

 

当たっていると思ってたのですが外れてました。

 

このように訂正します。↓

 

「最初からしょーもなくて歪んでいた人間が、背伸びして多少まともなふりをしたが、本来の立ち位置じゃないことに疲れて、アンチの仲間の巣に戻った」

 

そこで同じような人間との「爽やかな交流」でエビチリでも食って、ゲームで遊んでいるのが、あんたにはちょうどお似合いですな。それがあんたには分相応ってやつ。交流相手としてその辺のレベルでいいんじゃないですかな(笑)。

 

この人に性善説は無用でしたね。こんな人間ならこの人の良心に訴えることも書かなかったのですがね。最初から相手にしませんでした。騙されてしまいました。長老も大変だなあ。

 

こんな裏表のあるくだらない人間と何とか誠実に対応しなきゃならんのですからね。で誠実に対応したらしたで、ブログにあげられ同類項にネットリンチされるわけですなあ。こんな人間のいる会衆で長老の立場にいなくて良かった、良かった、本当に良かった。なんでも遊びなんですよ、この手合いは。数字書いたプラカードも遊びでやってるんですよ。人生において非常に重要なことに発展しかねないこともお遊びなんですね。性悪(せいあく)というよりも(しょうわる)ですな。

 

ま、ゲームばかりやってるとこうなるゲーム脳ですね。同じ40歳前後でも大違いですな。

 

まあ多少なりともまともな人ならば、自分を気遣ってくれる長老に対する彼のネットリンチはおかしいと思うでしょう。自分で「陰湿」と言ってますが。本当にそう。それどころか、「陰湿」「陰険」「姑息」「卑怯」闇の中、藪から竹やりで背後から突き刺すような所業。コメントしてる人間も下卑た人間ですな。

 

なんで集会参加してるんでしょうね、この人たちは。結局自己保身でしょ?統治体の悪口言えるの?

潔い人間はみんな離れてますよ。2世で多くのものを犠牲にしてる人は多いよ。それをしたくないんだよな。

 

友人や家族を犠牲にするのは同じ条件。言い訳せんこっちゃ。覚醒したと言いながら周囲を騙してブログでクダ巻いてるのはみっともないですな。

 

 

 

↓こっちは当たってましたね。

「見苦しい」

そんなに腹を立てて嫌だったらさっさと自然消滅すりゃいいのに。

わざわざ罵倒するために中途半端なことするのは裏切ってるのがわからんの?

 

自分を信じて近づいてくる人たちの悪口をこんなところで書いてるのって

人間として信用できませんね。

 

その人たちよりもゲスイことしてるのにね。

 

2世になるとどれだけ卑怯なことしてもいいのね。

サイテーだね。

 

裏切りマンも2世ならいいのね。

少なくても相手は心配してメールとかくれるわけだ。

その私信をさらして同調者でバカにするなんてゲス中のゲス。

 

でその心配してくれる相手の気持ちを適当にごまかしてしかも心配してくれる相手を罵倒するだなんて人間腐っとんな。

自分のしていることがその人たちをバカにしてる自覚ないの?

思いっきりバカにしてんじゃん。

フザケルのもいい加減にしろよは自分のことでしょ?

バカにしまくってるのあんただよ。

 

2世ばんざーいってか。

2世なら許されるのね。

どんなに非人間的行為をしても2世というだけでみんな盲目になれるのね。

 

2世って魔法の言葉かよ。

 

2世の恥でしかなんだけどね。

 

男らしい奴っていないね。

 

裏切り者よ覚醒せよ!というところかな。

 

私はそんな人にもメールをくれる現役長老に深く同情するわ。

その人はさっさと離れりゃそんなメールなんか送らなくてもいいのにってね。

余計な煩わしい事させんなよ。

 

その長老はよくやってると思うよ。

 

それが腹立つならさっさと縁切ろよな。

 

「それができない」?

なんで?

いやなんだろ?

 

だったら心配してくれる人の悪口書くなよ、恩知らず!

 

何求めてんだ?