2020年8月9日 東京と札幌の気温 | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

気象庁の本日の発表 毎正時のおける気温。

 

 熱中症アラート発令中

 

8月9日の熱中症搬送者数。

https://news.yahoo.co.jp/articles/443e62e3989f55783be38d5eb09b4c87707b20d8

東京消防庁によりますと、午後3時までに都内では熱中症で38人が病院へ運ばれたということです。(09日16:26)

 

コロナ禍でこれです。

 

一方札幌の本日の気温です。

 

 

熱中症搬送者数。

 

マラソン札幌開催決定はIOCの大英断でした。東京で開催され一人でも死亡者が出ていたら隣国が何を言うかわかりません。

 

その決定に従うのがエホバの証人時代の考え方から抜けきっていないと私に言いがかりをつける人もいましたが、それが事実とするならば、そういう思考の型は益をもたらすこともあるということになるんですがね。で、議論が不利になると、恨みを買ったみたいでその後は私へ悪口三昧ですわ(笑)