偽善と欺瞞に満ちた統治体とその端末分子同士の偽りの絆 | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

それでも決して世界的規模の業を行っているし兄弟関係があるからこの組織は素晴らしい。


だってがあるんだも~~ん!!


しかし偽りの組織で結ばれた絆など真実の前ではただの幻ですね。


どうしてそう断言できるかって?


そう信じる人は永久凍土の頭でよく考えることですね。


いいですか、仮にもし自分が疑問を投げかけたとしたらどうなりますか。

誠実な動機で疑問を投げかけたらどうなりますか。


いまの兄弟関係を失う。人間関係を失う。それが怖い。

排斥になるかもしれない。黙っていよう。



はあああああああああああっ?


理を探究するものがその過程で組織に対する真実の問いかけをすれば友人を失う?????????????



それでなくなる人間関係にどんな価値がある??



それで失う友に何の価値がある??



そんな友などなんだってんだあああ!!


そういう「友」しか作ることしかできないシステムを作った組織の怖さにどうして気づかない?


何の価値もない。失って本望。邪魔なだけ。

偽りの生き方をどうして続ける必要がある?

自分をごまかしてどうして生きる必要がある?

真理探究をしてきたのではないか?



そんな「絆」などむなしいものですぐ切れる細い糸でしかないとどうして気づかない!


そもそも話をすれば自分が排斥になるかもしれないという恐れが生じることこそが最大の問題であることにどうして気づかない?