スケジュール | 市川歩美☻笑門来福♡*.

市川歩美☻笑門来福♡*.

ブログの説明を入力します。




こんにちわっ\( ¨̮ )/


まず、前記事についてのコメント、
メッセージ、Twitterにも、Facebookにも
ありがとうございました💓✨

1人でも多くの方が、会場に足を運んでくださることを楽しみにしていますっ💕






さてさて、
昨日は愛ちゃんと一緒でしたっ♡

会いに来てくれた皆様ありがとーう💕
{90459937-541B-4F02-8D2E-E10C4675637B}

{E23E45F4-5EE9-4937-BD48-C6F74A31B145}

{D64B9043-6F73-46B6-AFF4-A6B499A4F73E}


バタバタしちゃって、
お話しできずにごめんなさい( i _ i )
でも、本当にありがとう♡!
とっても嬉しかったよお🙈💕


愛ちゃんには、本当に1日助けてもらいっぱなしの1日だったけど、本当に愛ちゃん一緒で
本当によかった( i _ i )
愛ちゃん、本当にありがとう(;_;)♡
まだまだ未熟に感じた1日でありました😢






今日からの
スケジュールをUPします\(´ω` )/♡︎





7月24日(日)
→【3店舗キャラバン】
①GOLDtamakoshiトヨタ店さま

②デルジャン21

③キング観光笠寺店さま


7月25日(月)
→【4店舗キャラバン】
①タイホウ刈谷小垣江店さま

②プレイランドキャッスル上社店さま

③GOLDtamakoshi春日井インター店さま

④キング観光サウザンド栄若宮大通店さま


7月27日(水)
→【4店舗キャラバン】
①名宝曙店さま

②メガコンコルド1020豊田インター店さま

③ラッキー1番日進竹の山店さま

④ラッキー1番上飯田店さま


7月28日(木)
→ニュー比良さま




7月30日(土)〜31日(日)
鈴鹿8時間耐久ロードレース




7月のスケジュール以上になります💓




やっとやっとやーっと!!
待ちに待った8耐がやってきたよお\(´ω` )/✨
来週末は、鈴鹿サーキットにて
お待ちしてます〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕





今日はSUGOにてスーパーGT決勝日!!!
私も必死に念力送って応援してます!!!
がんばれーーーーー(=`・ω・´)∩︎===💕






よし!
今日も笑顔いっぱいな1日になりますよーに♡
いってきます(๑•ω•́ฅ✧︎







{F92949E9-9F1A-4E9D-A337-49C0B17721C3}

(みんな気づかないけど…15cmくらい髪切ったんだよ…みんな気づかないけど…)




にゃお🐱♡