今日からは…♡ | 市川歩美☻笑門来福♡*.

市川歩美☻笑門来福♡*.

ブログの説明を入力します。


おはようございます\( ¨̮ )/




もうあっという間に7月も
終わりに近づいてきました〜( ˊoˋ ) 。゚
時間の流れは本当にはや〜い!

そんなことを思いながらも、
私はこの月末をとってもとってもたのしみに
してました!待ってました〜!!



明日7月30日、31日は
鈴鹿8時間耐久ロードレース💗


もちろん私はNGKスパークガールズとして
NGKブースにおりますฅ*•ω•*ฅ♡︎

{4B519B34-9926-44FB-B9A3-DE7F1F9B5154}






5月のGT第2戦富士から、
すごーーーく長い時間待ってた😭
時間の流れは早いのに、
楽しみなことがあると、その時は
すごーーーく長く感じるものですね😢♡





そんなすごーーーく長く待ってた
鈴鹿8耐の前乗りで、いまから出発💓
とってもとってもとってもたのしみ♡

鈴鹿8耐来られる方は、
暑い中、長時間の観戦となります!
水分補給、熱中症対策をを充分にして、
万全の体制でご来場くださいね💕






そしてそして、明日7月30日は
でちゃう!新刊号発売日です\(´ω` )/♡︎



{63950218-F14C-45D6-A019-F98EAFF9A933}



今月の気になる内容は…



◎「髭原人ビーチサンダル」が300名様に当たる!


抽選対象は、9月号のシリアルコードを使用し、

プレミアムメンバーズに登録された方!!


さらに!

登録した方の中から抽選で10000名様に

nanacoギフト500円分が当たる✨

 


◎東海版限定の大特集! 


「ドリームハナハナ30

設定1&6を大量10G実戦!

通常時ベル確率はシリーズ最高!

設定変更時の初BIGは、約50%でパネフラ発生!

 


DVDは実戦2本立て


DVDは「ピンクの悪魔養成所」と

「デビル メイ クライ クロス 導入直前実戦」

の実戦2本立て✨


・ピンクの悪魔養成所

 →こしあんが自身の好きな台(萌え台など)

をゲストと一緒に実戦し、

ゲストをこしあん(桃)色に染め上げる!


・デビル メイ クライ クロス 導入直前実戦

 →81に導入を控えた、

新機種「デビル メイ クライ クロス」を

実戦して基本性能をレクチャー!


 

◎巻頭特集

「超乗せ&高設定確定!演出法則を大解明」


11機種の出現すればアツい演出を紹介。

演出が意味する法則も合わせて掲載

【掲載機種】コードギアスR2、バジリスク絆、

まどマギ、北斗強敵、北斗転生、化物語、

ゴッド凱旋、ハーデス、サラ番、モンハン月下、

エウレカ2


 

◎掲載機種は

パチスロコードギアスR2

(特集とは別の解析を掲載)、

デビル メイ クライ クロス、CR蒼天の拳天帰、他



内容盛りだくさん( *˙0˙*)!!!

HPも合わせてぜひ、チェックして下さいね💓

http://www.dechau.com/






よーし!
鈴鹿8耐、全力で楽しんでくる〜♡
もちろん!来られる皆さんも一緒に
2日間楽しみましょ〜ねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
最近暑くて、きっとみんなスパーク不足
だと思うから…スパーク補充しにきて♡w









{9A1041AB-C0BB-4611-9830-C22736CCB3C7}




プラグといえばNGK〜♩♩♩