ご報告 | 市川歩美☻笑門来福♡*.

市川歩美☻笑門来福♡*.

ブログの説明を入力します。






こんにちわ\( ¨̮ )/


むしむしあつーーーい(   ¯−︎¯ )
天気が良くても湿度が高かったり、
曇りでも気温が高かったり、
体調崩しやすい気候になってきましたね😭
みなさん、熱中症や脱水症状には
十分気をつけて過ごしてくださいね😭!!










さてと。
今日は皆さんにご報告ですฅ*•ω•*ฅ♡︎
すでにご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが、












 * 9月18日(日) *
ポートメッセ名古屋にて行われる

オートレジェンド 2016
にてイメージガール、

【 レジェンドガール 】を
務めさせて頂くこととなりましたっ💓





イベントの名の通り、
ポートメッセ名古屋に伝説の車が大集結する
なんとも貴重な1日となります\(´ω` )/♡︎


スーパーカーや旧車好きのそこのあなた!
そして、正直旧車はまだ詳しくないけど
興味はありありのそこのあなた!
とにかく車が大好きー!なそこのあなた!
年に1度の祭典!!!
ぜひご来場くださーい💗💗


わたしも普段は、GTやSFをガン見してしまう程
の車好きですが、旧車イベントの空間は初めて!
みなさんと楽しみながら、
1日盛り上げていけたらいいなと思います💕

もちろん市川に会いに来てくださる方も
だいだいだいだい大歓迎〜〜😚💕
(ちがうか)。



とにかく1日一緒に盛り上がりましょう♬
当日、会場でお待ちしてます♡




詳しくは、オートレジェンド公式HPを
チェックしてください☺️🌟







以上!ご報告でしたっ\( Ö )/💓






市川歩美