顧客候補を魅了する15 秒に入れたいコト | 仕組み化経営のススメ

仕組み化経営のススメ

仕組み化経営のススメ

顧客に共感してもらえるような使命が、

志命


そして、もう一つ加えたいコトが

 

ビジネス・コンセプト

 

です。


自分の魅力を一瞬で伝える役割がキャッチフレーズだとしたら、

その魅力を欲求に変える役割がビジネスコンセプト。

そのコンセプトになくてはならない項目は?

1.誰に 

2.何を 

3.どのように

 の3つ。

この3つを入れた、

長すぎず、そして的確に伝わる、

魅力的なコンセプト。

創ってみること、オススメです。


----------------------------------
シゴトの仕組みを創ろう!
ビジネス資産メール講座
登録はこちらから
----------------------------------