2021/03/29 | 365+1

365+1

その日の出来事とかイロイロ。

久々のブログ…
ログイン出来なくなって数年(笑)
どうしても気になっていた方がいて
試行錯誤した結果復活٩( ´ω` )و
気になっていた方にはメールしてブログも
読んで、
色々な感情がブワッと一気に出て来た。
ただただ楽しんで欲しいし頑張っていて欲しい
って気持ち…。
後は私がまた現れました〜って居ますよ〜
って😂

そして↓↓↓↓の方もご健在です。
事務所が移転してちゃめも決死のお引越しをして
相変わらず好き放題な子です😊

※私の椅子を占領する社長の洋服とちゃめ(笑)



※去年の12月に🐈用コタツをちゃめに🎁

コタツの上に乗ったちゃめ…コタツが小さいの?

ってくらいはみ出てた😱


※コタツ購入直後に設置して恐る恐るお尻だけいれたちゃめ(笑)


ちゃめも今年12歳!

相変わらず走り回って甘えてます(笑)