七夕Birthday | 365+1

365+1

その日の出来事とかイロイロ。

 
 おはようございます。
 
 昨日は久し振りにお月様を観た気がします
 
 さて、昨日は七夕でしたが
 昨日はこちらの方の5歳の誕生日でもありました
 
 

 名前 ちゃめ(ちゃまめ)
 性別 ♂
 性格 気まぐれ・甘えた・淋しがり
 特技 布団の上で足踏み・逃げ足が早い
 趣味 お手入れ
 好きな事 人に甘えること
 嫌いな事 おトイレの後足を拭かれること
 好きな食べ物 カリカリ・にぼし
  
  
 昨日は誕生日だね~なんて言いつつ
 ボス(人間)の病院へ行っていたので
 朝~夕方までちゃめはお留守番でしたが
 戻って来てから軽~くお祝いしてみましたが
 今の時期ちゃめの毛が抜けまくりで私は近付けず
 (と言っても目の前に来ますが・・・)
 ちょっと離れた所でお祝いを言ってみました・・・笑
 
 小さい時は可愛かったけど今じゃおっさ・・・
 兎に角、これからも長生きで自由に過ごして欲しいです
 
 

 
 いつかのちゃめ・・・
 上を向いていますが特に何もありません(笑)